AM2時過ぎまで仕事して、また、寝不足で、朝一エアロへ。

T三茶
エアロ2 (草田先生)
スタジオ状況:普通
結果:70%

3週回しの2週目。

宮前でもう3週やっているので、概ね問題無いが、1B、ニーアップ、スイッチ、ツイストターンのスイッチが早過ぎ。
来週修正!

来月もまだ、やるって言ってたけど、ホント無理しない範囲でお願いします汗

T宮前平
エアロ2 (澤田先生)
スタジオ状況:普通
結果:40%

横浜が休みなので、1月以来2度目の澤田先生。

正統派のウォーク系エアロで、気持ちよく流れていく。
3Bやるのは久々だけど、通しが少なくなるのは難点かな。

T三茶
ステップ2 (安倍先生)
スタジオ状況:普通
結果:70%

エアロが2本続いたので、お次はステップ。
1年位?振り2度目の安倍先生。

色々な店舗でお見掛けする、上手い方々が多くいらして、ちょっとビビる。
その上、まさかのチコちゃんTシャツで、出来なさ過ぎで目立つ訳にも行かず、かなりの集中モードで開始。

ただ、蓋を開けてみると、強度お高め、丁度いい難度で、気持ち良く踏めた。
satoeri先生のステップにも、担当レッスンがかなり被っている草田先生のステップにも近い感じがした。