AM2時過ぎまで仕事し、相変わらずの寝不足状態で、朝一エアロへ。

T三茶
エアロ2 (草田先生)
スタジオ状況:普通
結果:75%

3週回しの1週目。
宮前で、2週やっているコリオなので、概ね無問題。
途中気が抜けて、CHになりそうなったけどあせる (先生も2度やってたニヤリ)
そういや、1B、カカ*2だったのが、ツマ*2に変わった気がするんだけど、宮前で聞き間違えてたのかな?

最初、先生より、長くとも、来月一杯で抜けられるとの発表がありました。
そして、下北ステップはもう終了。致し方ないですが、残念汗

「もうセンパイ?とも会えなくなってしまうねぇ」

フルステップ終了後、三茶/下北でご一緒している方に、そう言って頂いたのですが、そうなんですよね…

先生にあだ名を付けて頂いた事により、同じクラスに出ている方々から気軽にそう呼ばれるようになり、ジム友が一気に増えました。先生の創り出す独特なコリオや人間性に魅了されて集まった同志であり、いつも楽しくお話しさせて頂きました。

まぁ、そうは言っても、いずれ、色々なクラスで、再会することになるとは思いますが、今後のエアロ/ステップ人生がより楽しくなる、大きな財産を与えてくれた先生にはホント感謝してもしきれませんおねがい