…と言いたい所ですが、実は、復活&お引越し。


彼是14年前から、2005/6-2012/7まで、フィットネスブログを書いていました。
 

とはいっても、通っていたスポーツクラブが潰れて、途中、2年半ブランクがあったり、最後の1年はすっかり面倒になって、体重(と謎の数字)しか書いてなかったり…。

 

しかも、当時、主に、エアロ1/ステップ1レベルで、コリオもろくに覚えられず、全く文才も無いので、ほぼやったことしか書いていない超内容の薄いブログ(日記というより、ただのログ)でした。

それから月日は流れ、コリオはそこそこ覚えられるようになりましたが、文才が無いのは相変わらずなので、書きたいと思った時だけ書こうかなチュー