食ing
劇場入ると思うこと・・・
なんだかいつも食べてる。。。
お昼食べて・・・
夜食べて・・・
当たり前ですが・・・
舞台稽古中は集中しているからか・・・
あっという間に・・・
食事休憩。。。
お腹すいてはいかんと思って・・・
パンとか買ってみたりすると・・・
そのパンを食べる時間も無く・・・
ホントに空いた時間は・・・
食べてる(笑)
おかげで・・・
ずっと食べてるイメージ(笑)
いやいやそんなことは無い・・・
ちゃんと稽古はしてるぞぉぉぉ(笑)
明日も集中してきます~♪
おわりんぐ~♪
なんだかいつも食べてる。。。
お昼食べて・・・
夜食べて・・・
当たり前ですが・・・
舞台稽古中は集中しているからか・・・
あっという間に・・・
食事休憩。。。
お腹すいてはいかんと思って・・・
パンとか買ってみたりすると・・・
そのパンを食べる時間も無く・・・
ホントに空いた時間は・・・
食べてる(笑)
おかげで・・・
ずっと食べてるイメージ(笑)
いやいやそんなことは無い・・・
ちゃんと稽古はしてるぞぉぉぉ(笑)
明日も集中してきます~♪
おわりんぐ~♪