ラッシュing
行きも帰りも・・・
通勤ラッシュ。。。
中途半端に混んでて・・・
ぐったり。。。
もっともっと混んでた方が・・・
自力で立たなくて良いから・・・
楽なんだけど・・・
困ったものだ。。。
よし!楽しむ対策を考えよう!
そしたらラッシュも楽しくなる??!
とりあえず・・・
何か探してみようっと♪
おわりんぐ~♪
通勤ラッシュ。。。
中途半端に混んでて・・・
ぐったり。。。
もっともっと混んでた方が・・・
自力で立たなくて良いから・・・
楽なんだけど・・・
困ったものだ。。。
よし!楽しむ対策を考えよう!
そしたらラッシュも楽しくなる??!
とりあえず・・・
何か探してみようっと♪
おわりんぐ~♪