三鷹ing | 兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba

三鷹ing

先日・・・

招待券を頂いたので・・・

三鷹にある「山本有三記念館」に・・・

行ってきました☆


初めて行ったけど・・・

すっごい素敵な空間でした♪

庭の花とか・・・

時期的にもすごくきれいで・・・

優雅な気分♪


そして建物が・・・

興味深い感じ。。。

$兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba-120424_133739.jpg

山本有三さんの文章に・・・

すごく音楽座ミュージカルに近いものを・・・

感じました。。。


「光の当たっているところを探すのではなく、光に向かって行く」とか・・・

「芸術とは『あらわす』ではなく『あらわれる』もの」とか・・・

自分自身すごく勉強になったし・・・

来て良かったと思いました。。。


本を買って帰ってきたぞ♪

「米百俵」と・・・

「心に太陽を持て」。。。


そして・・・

記念館の近くにあってお店で・・・

$兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba-120424_135558.jpg

体に良さげな自然食ランチをいただき・・・

この上ない幸せ♪


ありがとうございました☆


おわりんぐ~♪