カッコイイing | 兼崎ひろみオフィシャルブログ「ひぃりんぐ」Powered by Ameba

カッコイイing

帰り道・・・

自転車のチェーンが外れ・・・

こげなくなり・・・

どうしよう・・・

と・・・

ちょっとだけ直そうと試みていました・・・

カンパニーの北村祥子も一緒に・・・

格闘してくれていました。。。


すると・・・

後ろから・・・

「どうしました?」と・・・

通りすがりの人が・・・

声をかけてくれて・・・

「荷物持ってて」と・・・

直し始めてくれました。。。


ついに・・・

ひょいっと自転車をさかさまにして・・・

プロみたいに・・・

直してくれました。。。


お陰で・・・

自転車屋さんに持って行かなくて・・・

よくなったのですが・・・


通りすがりで声をかけて・・・

見ず知らずの人の自転車を・・・

全力で直してくれた人・・・

カッコイイ!!!


人の温かさを感じた・・・

本日でした。。。


おわりんぐ~♪