今ふと、焼き芋(ほくほくタイプ)が食べたくなっている渡葉檀です、こんばんは。


蜜のとろりとした焼き芋も美味しいけれど、今の気分はほくほくしたやつなんだよね。


このままのわたしを、何も足さずまるっと抱きしめて生きやすくなるカウンセリング。

LINEカウンセリング
LINEトークを使ったカウンセリングです。

60分¥10,000.-


申し込み手順。

①まず、以下のメールアドレスへご連絡くださいメール
heelal_ster@yahoo.co.jp

②メールを確認後、カウンセリング日時を仮決め鉛筆振込み口座をお伝えします。

注意ご注意下さい注意
カウンセリング料金のお振込みが確認されてから、改めて日時の確認と私の個人LINEへの招待をします。

③カウンセリング予定時刻の10分前に一度こちらからアナウンス(もうすぐ時間ですよクローバーとお知らせ)いたします。


④定刻より60分カウンセリング。



とても大切なこと

自分一人で煮詰まった頭をすっきりさせるのにとても効果的です。

何年も、また何度も同じことや同じようなことの繰り返しに悩んでいませんか?
仕事・学校・家庭・親子関係・人間関係・パートナーとのかかわりなど。
誰かに話すだけでも見える世界は変わってきます。

私自身、づか姉さんのマスターコースでたくさんの悩みや過去を打ち明けて生きやすくなりました。

ただ、私は医師や医療関係者ではないため残念ながらクライアントさんを診察することや医師の診療についてのお悩みなどにはお答えできません。

そのため・・・精神的または身体的な不調等で通院や診察をされている方、医師からお薬の処方を受けられている方からのカウンセリングのお申込みは受付しておりません。悪しからず、ご承知おきくださいませ。


今週は、意識高い系のたなくじだった。。。

たぬたぬ可愛い!