元日早々ブロークンハート。
正確には、昨日の大晦日なんだけど。


朝からそれに伴って超パカンきていつも呟いている魔法のことばが呟けない事案も発生。


年明け、元日早々からすったもんだの渡葉檀です。こんばんは。そして、

全世界のファンのみんな、明けましておめでとうキラキラ

今年も私についてこい。


今年最初のたなくじ。

うん。当たっとる。
元日早々いろんな思いが駆け巡りほんとにある意味実りが多すぎです。



手放して初めて分かる自分の執着心。

お金に対しても、そしてーーー人に対しても。


このつながりを、


この、今手元にあるお金(現金)を



手放したら(使ってしまったら)


もう、私には得ることができないんじゃないのか・・・。


こわくてたまらない。


でも、意味もわからず、宙ぶらりんりんでどこにも進めないまんまでいる不快感を放置したくなかった。


私のために切った。


親のためでも、友人のためでも、職場の人のためでも、知人のためでも、誰のためでも一切なくただただ私のためだけに縁を切った。

私が、嫌だった。


私が一番この状態を嫌悪し、望まなかったから切った。
今年にまで引きずりたくなかった。
もうはっきりと、区切りをつけたかったのだ。


そうして、人の縁を切ったあとずるずると芋づる式にお金への執着も出てきて、つらくなって泣いた。



元日から、超ツライ自分の事をさらけ出すのも果たしてどうか?と思ったが、隠す必要を感じないものだったから書いた。


元日からヒイヒイ言ってる私。


心屋さんを知ってからずっっと呟いてきた損してもいい。が呟けない初めての体験をした。


これはしたくない!というデッドライン?境界を越えたのかも。
自分で驚くほど言えない。
いや、一二回なら言えるけど泣いてそれどころじゃなくなる真顔うそじゃないで。


昨日今日の体験は、してよかった。


でないと自分がどんだけ魔法のことばを呟いても線引きして言ってるか?がわからなかったもんね。自分で。
全力で言ってるつもりだったってことだよね。自分でわかんなかったもん。


自分が決めなければ、体験することができなかった。
自分の気持ちを優先できたからこうして、損を選べて、そして損したくない!って気持ちをすごく抱えてるってわかることができたんだし。


そして、泣いて腫れはしなかったけど赤い目で栃木市内某所で受付。(新年の会合ですよ)


自分がヤバイって思うたびに必ず助けられたり、循環したものが巡ってきたりして生きてこられてるのに、それを何度も忘れてしまうから、お金も自分が本当に使いたいと思うものに充てようと思って、受付のあと出かけてこようかと思ったけれど予想外に時間をとられてモチベーションだだ下がりしたので家帰ってカップヌードルを食べるラーメ


明日朝からお出かけして、気持ちよくお金を使いたいと思うものにしっかり使ってきます。

そして、しっかり自分で切りたいと思ったものを切ったからか新しいことにも目を向けていく心のゆとりが生まれました。
やはり、宙ぶらりんりんはよくなかった。

どうしたらいいものか、わからなかったもんねチーンもやもや


ふと思うこと、ここに行きたい!と思ったところへ行けるように心のゆとりをつくれたのは嬉しい。

寒さに弱い私は激しく動けないけど自分の気持ちで動きたい時に動く。

一年のテーマ決まりね。


そして、カウンセリングメニューは近日中にブログにてアップしますのでもう少し待っていてねキラキラ