久しぶりにココナッツサブレ食べました。甘くておいし〜い爆笑
甘いもの食べると落ち着く渡葉檀です、こんばんは。


さて。全世界のファンのみんな、お待たせしました。
おとといのブログにもさわりだけ書いていましたがここで堂々、お披露目します。





いくぜ☆
心屋系マインドリセットカウンセラーりんごのりんごによるりんご(とファンと縁あるあなた)のためのグループカウンセリング


りんご組 2期

紅ロマン

\はっじまっるよ〜/


・・・うんうんニコニコ
海の向こうや遠くの山の方からも快哉を叫ぶ声が聞こえてきたよ。


世界は私を待っている(強い確信)

では。紅ロマンについて詳しく書いていくね鉛筆


《募集期間》
11月20日(水)9時〜

11月30日(土)17時まで



《開催期間》
12月1日(日)〜12月25日(水)まで



《募集人数》

10名

《りんご組とは?》
心屋系マインドリセットカウンセラーりんごが、かつて参加して一番印象に残ってる後者の救世主 遠藤由喜ちゃんの由喜組会一期に着想を得て、りんごの好きなライントークを大活用した空気を読まない・自分のペースで・自分のきもちや夢を語り合う場♡です。


《紅ロマンって・・・?》

りんごの品種です🍎

果物の中でも好きなりんごの品種を名前にしています。


クリスマスカラーの紅と、これからどう過ごしたいか?とかなりたいものや夢、ロマンを語る会にしようと命名しましたキラキラ


そして、夢を語るには不可欠な心の大掃除もしていきます。
もやもやしたきもちがあったら、しんどいから先に取り払ってわちゃわちゃしよう!


《費用》
¥20.000.-


我こそは・・・!!というファンのみんなや不思議な縁でここに来てくれているあなた。

りんごと一緒にわちゃわちゃしよう!


お申込みはこちら。

heelal_ster@yahoo.co.jp

まで、
お名前・年齢・お住まいの都道府県・職業を明記してメール送信。

その後、ライングループへの招待や費用の支払い方法などのお知らせもメールを使ってご連絡いたします

なんだか唐突に風が強くなってきた栃木市。寒くなってきました。
よく、あったかくして眠るように。