昨夜からの異常にちょっと目をそらして日常のネタを。

先日シャンプーを使い切って、気になっていたオーガニックのシャンプーを使ってみようかとメーカーさんの注文方法みたら楽天さんやAmazonさんにも出しているらしくたびたびお世話になっているAmazonさんでポチッとしたが支払い方法が代引きでなくコンビニ先払いになっててちょっと困った渡葉檀です、おはようございます。

いつも仕事からの帰宅の途中にあるコンビニへ荷物を置いてもらって仕事からの帰りに引き取って帰るのですが、なにか変なボタン押しちゃったみたいでなんでか先払いしてから発送するから!という内容になっててなびっくり参った。

手間が増えた。
まあ、ほしいものを届けてもらえるわけだし・・・まぁ、よい。

前は普通にコンビニ留め置きと代引きを紐つけできて後者な私でもルンルンで買い物できたのだが、いろんな選択肢が増えてまじくっっそ面倒になったみたいでしょんぼりだ。

お布団に転がりながらでなく、画面みながらポチッとしないとこれからはミスりそうだな。


今朝は母が作ったらしいカレーだ。
今朝二杯目のカレーだぜ。
カレーのほうこそ、くさいと思うんだけど、へんな女。
カレーがいいんなら、もっと油こくてプンっと匂い立つうまいメシ食いたいよ。


そんなわけで、まだまだ飯炊き女の募集は継続中だよラブ
朝から一緒に豚の生姜焼きとか食べよう!