両方できないド後者の渡葉檀です、おはようございますニコニコ

いい天気晴れ

BeトレDVD見てぐっすりと眠れて、朝早い時間(8時過ぎあたり?)に足元寒くてトイレに起きたあと、布団の中に戻りzzz
健やかにしっかりと寝たーーー!!!!感満載で起きたのがついさっき(10:30過ぎ頃かな)

仕事なくて、DVD三昧(を予定)、あキラキラせっかく裏のツタヤさんに行くんだから、午後行って借りたらタリーズでパンケーキ食べようホットケーキラブラブそんなことを思いながら台所で何が食べたいか考えるうーん
玉子があるし牛乳があるからオムレツだな。
あと、母が特売で買ったシャウエッセンを油炒めしてたのが小分けして残ってるからそれを2本もらおう。(全部はいらない)
ご飯は、レンチンしかねえ。
しっかりとあっためて、サラダ油とケチャップがあるのに気がついたので、まずケチャップライスに炒めたシャウエッセンをインしたものを作成ウシシあじつけはケチャップのみ

玉子は二個、白いトロ〜っとしたのを除けるのに少し手間取ったが無事終了。
オムレツは少しだけ塩胡椒を振る。
これ だけひらめき電球
みたまえこのできばえを。
猫を描こうとしたが暴発して蚯蚓が運動会してるようになってしまったのはご愛嬌だ。

そしてこの断面だよ。みたまえ。
生煮えを嫌うこの私がしっかりと焼き上げたオムレツだ。どうだ、しっかりと焼けているだろう?(ストレッチマン風に脳内再生希望)


それにしても、あの玉子を熱しているときのぐちゅぐちゅ、ぐぽん、ぐずっ、くつくつくつ、くぷ、く、ぷんというあのたまらないと思わないか?それと熱気。
生きている実感をあの瞬間ひしひしと感じてしっかりとこれを食らおうと強く強く思うのだ私はウシシ
きっと目はギラギラしてるに違いない。

今回ただ一つだけ残念だったと思うことは・・・バターを切らしていた。ただその一語に尽きる。
やはりケチャップライスのベースも、オムレツのベースも共にバターであるべきというか、なくてはならないと思うのがこの私だ。

とにもかくにも、今日も楽しい一日になりそうだニヤリ