ヒトでも、トリでも、ほかのナニモノでもいい。

どこにいっても、どこまでいっても、なにになろうとも、どんなモノになろうとも、私は私でしかない。と腹をくくる。


往来で車が止まっても、無事にガソリン入れに行けてもいい。

どっちになっても、私なんだ。
このことには何一つ変化はなく、それら一つ一つが今生での学びになる。


こんばんは、渡葉檀です。


仕事上がり、銀行へ寄ってからGSへ。
気になっていた点滅は、早くなってはいましたが・・・踏切も信号もいつもと同じだったけど、緊張はしたけど無事にたどり着いてガソリン入れられた。

怖いっていってもいいし、えふりこいて誤魔化してもいい。
どっちでもいい。
どっちも私オカメインコ


ほめられても、けなされても、私にはなんら変わりない。
これが、今までよりも実感を伴ってわかった2019/03/15でした。