チャララチャチャチャ、チャララチャチャチャルンルン

チャーチャラチャーチャララーラララーララールンルン
こんな感じだったような・・・?




この感覚をベースに今、いままでとは真逆の仕事のしかたを超バンジー飛んで実験しています。

こんばんは、渡葉檀です。



問題です鉛筆

世の中に存在するお金持ち・豊かな人は、あくせくと働き詰めで寝る暇もなく仕事をしていますか?


うふふ照れ

だめヒューマン。
私のファンは性別問わないので言い回し変えました。


たしかに。
仕事が好きで、夢中で無心でできてしまう豊かな人ならば気がつけば寝食忘れてた!・・・という人もいるだろうけどっ!!

私が言ってるのはそういうことではぬぁい。
(あさきさん風に脳内再生お願いします)


今まであくせくと働いてきて、何か変わったか?
素敵だな、いい働き方だな。無理なく自分ペースで働いてお金さえ自由に循環できるなんてすごすぎっ!って思える豊かな人は働き詰めになんかなってねえだろ。

と、いう話なわけで。


私は、今までは仕事を探してきてでも(器具洗浄やらの雑用)やってたタイプ。


要は、後からきたくせしてイス座って暇げにしてんのを叩かれたくなくて、テキトーに動いて仕事してるフリしてたんだよね。

今現在も私の中には、『他の人が動いてんのにの〜んびりイス座ってんのって死ぬより怖い』みたいなのがある。


死ぬより怖いって・・・ウケる。


それを、2月からはどうしてるかっていうと・・・。

一、最低限のやる仕事しか                  しない。
自分に割り振られた仕事ね。

一、自分の仕事が終わったらイス座ってる。
これがハンパなく怖い。

一、呼ばれた時だけ席を立ち振られた仕事をしてすぐ座る。
動きたくなる衝動をグッと堪える。


動くと軽く目が回る感じもあるので、不必要に動かずに、イスに座っている(仕事を探し回らない)訓練をしてる。
めまいのおかげか、今日はそんなに動かずに入られたかなニコニコ


でもまだ、やっぱりたまに堪らなくなって席を立ってウロついてしまうことがあるけど、そんなときは落ち着くために深呼吸して仕事を探してウロつく私も、イスに座る私もどっちも愛されているならどっちの私でいたいのかえー?


今までやったことのない、仕事を探さない私で愛されるを半年間試してみたいと思ってる。


根負けして、仕事を探し回る(新しい世界の扉を回れ右)したら叩き起こしてほしい。


そんなこんなで今日は寝ます。
おやすみなさいzzz