今日は金曜日。
明日は仕事おやすみ。
早番も今日が最後でした爆笑
仕事おわって、ソフトバンクのショップへ寄りました渡葉檀です。こんばんはニコ

数日前にちらっと書きましたが、操作性には問題がなかったので数日様子見をしてましたが、ライトの明かりが煌々としてるのがたまらなく眩しいので行ってきたのです。

栃木は僻地なので宇都宮に1つしかお店がないとのことショボーン
しかも遠くて行けそうにないところだったので回収にきてもらうことに決めましたびっくり

{CEBDDCE9-DD12-4135-879F-6A9E742E53EA}
いい時も悪い時も、あなたのそばにいました。

使い始めて4年くらいだけれど、私と苦楽を共にして今日までやってきた相棒照れ

ほかのものじゃイヤ。
これ『が』いい。


修理費用も相当な額支払わないとならない可能性もあるけど、ためらわずに自分が望むことにお金を使う。

ショップで電話して修理をお願いしたあと、湯楽の里でお風呂に入って帰ってきました。
4日間だけど早番で疲れたのでもう少ししたら寝ますウインク