来年、ラグビーのワールドカップが開かれる日本。その代表選手が車にひかれた!「また、事故?飲酒運転の餌食か?」と思われたが、実は、「飲み過ぎで道路に寝てました」というから驚き。しかも、しがないサラリーマンかと思いきや・・・

 

日本代表の浅原拓真選手というからビックリ。紳士のスポーツ、ラグビーの中心選手が泥酔。しかも路上で寝ていたとは、看過できない大失態。しかもリーチマイケル選手らが助けたというから、どういう状況だったのか気になるところです。

 

 

人の手本となるべき人物が、これでは、お先真っ暗。おそらく謹慎、試合出場停止になるでしょうね。残念なニュースです。

 

キーワード:

ラグビー 事故 浅原拓真