おはようございます🌞

昨日、急に購入したテレビ。


昨晩、夫と一緒に設置してきました。


腰痛持ちの私にはきつかった。




じゃじゃん!

3階のリビングに設置しました。

このテレビ台も2階にあるものを3階に移動させたので、めちゃくちゃ大変でした。


勢いに乗ってレンタカーまで借りて買っちゃったけど、次からは重い物は宅配サービスを利用しよう。

これで無理して身体を痛めてしまったら
仕事も休まないといけないし、
治療費は保険である程度賄えるとしても
時間が勿体無いわショボーン

と思った。
(気づくの遅い?)



何はともあれ、こうして少しずつ引っ越しの準備を進めてます。




今まで引っ越しはポジャンイサでしたが、
少しでも引っ越し費用を節約する為に
荷物の運び入れだけの業者にお願いするつもりです。

来月頭には大家さんから保証金の返却日の連絡がくるので、それに合わせて業者に見積り依頼せねばキョロキョロ