引越し貧乏 まっしぐら。

でもいいの。今が幸せだからグラサン

何のこっちゃですよね。


これ今朝コストコで購入した65インチのテレビ📺です。


ブラックフライデーの時に売り切れで買えなかったんですけど、昨日今日とクリスマスセール🎄で15万ウォンOFF の65万9千ウォンだと言うではないですか!

結婚する前、日本ではテレビっ子だったので
家にテレビが3台は基本な生活でしたが

韓国🇰🇷で暮らし始めてからは、テレビを見る時間も余裕もなくなり。

結婚してからもリビングにテレビ1台のみの生活でした。


今年は日本からばぁばが来てくれるようになり、ばぁば(実家の母)もテレビ大好き😘笑


息子と大人でチャンネル争いが絶えませんでした。真顔


新しい引越し先はリビングが2つあるので、
もう1つのリビングにテレビが欲しいとずっとアピールしていたら

夫がコストコでセールしてるよ。と

それを聞いて速攻でコストコのコールセンターに電話して、近所のコストコの在庫を調べて(各店舗20個ずつ入荷だそうです。)

カードとスマホ片手に1人で飛び出しましたちゅー

5ヶ月分割払いで購入!笑



我が家の車には、載せられないので
その間に夫は自宅で
쏘카というレンタカーを予約という連携プレー‼︎


配送サービスだと4万ウォンで12月末から1月初旬になるところ

初めての쏘카なので4時間レンタルして8千ウォンなんですとびっくり

だもんで、後ほどレンタカーを自宅近所まで手配してもらう事になりました。


テレビセールの話を聞いてから1時間の間に
全てがトントン拍子に進みました。


サンタ🎅さんのプレゼントかしら!?
(支払いは自分達だけどね爆)