トマトパスタだそうで、ある物で

キャロットラペとトマトと枝豆のマリネ

 

鰻いただきました、でかい〜

炊飯器肉じゃがにトマトのナムル、春雨サラダ

 

鯵フライにマグロカツにポテトフライ。暑かったわ〜

サラダと共に

 

先日の肉じゃがを玉子焼きに

麻婆茄子にニンジンの味噌胡麻和え

 

やる気無いんで

旦那ちゃんがししとう炒めて一夜干しのイカを焼く

私は前回漬け込んでおいたコチュジャン手羽中を焼く

 

お友達からマグロの塊をいただいたので,旦那ちゃんがお刺身にしてくれました

他に何が良いか聞くとジャガのり塩とかトウモロコシののり塩とか全部のり塩じゃないいかびっくり

まぁ良いでしょう。おまけに長芋も加えて上げました

新生姜が手に入ったので砂肝の新生姜煮と枝豆も

 

翌日はマグロカツ、これは美味

ついでにやげん軟骨も揚げてもらいました(揚げるとわかっていたので仕込んでおきました)

私は豆サラダを

新生姜煮だいぶ気に入ったようで残しておいたそうで

気に入りができて良かった