先日、初の撮り鉄というやつをしてみました (笑)
昔沿線に住んでたことのある都電荒川線。
懐かしさと、沿線の薔薇がとっても綺麗だと聞いて

まず、おトクな一日乗車券を購入

400円で乗り降り自由ですからね~

結構撮り鉄さん達がいらしてました。
5~6分置きに運行していて、バスに近い感覚ですね
昔住んでた頃は特別気に留めてみたことも無かったんですよね~ (笑)
今回初めてこんなにゆっくり乗ってみました
遮断機の無い踏切も結構たくさんあって、写真を撮りながら線路の反対側に行ったり来たり (笑)
このゆる~い感じがすごくいいです
懐かしかったし楽しかったです

















