先日、初の撮り鉄というやつをしてみました (笑)






昔沿線に住んでたことのある都電荒川線。



懐かしさと、沿線の薔薇がとっても綺麗だと聞いてニコニコ赤薔薇







まず、おトクな一日乗車券を購入電車


400円で乗り降り自由ですからね~アップ




{2467D862-A0B4-4F32-B6E8-023D84CD248E:01}










今回は大塚ー三ノ輪間をぶらり旅。



{8D2DE254-762F-4CEA-B658-97E8856B8862:01}




{62FFD1F4-84B2-4B51-B980-380F5DEA6F70:01}









運転席。




{309865CE-36AF-4347-B13F-E89BB10BAABD:01}





{0F37566B-DEAD-4157-BF52-9E19E7FEE2E6:01}








ほんとに薔薇が見事でしたよ~ラブラブ



結構撮り鉄さん達がいらしてました。




{73002AF7-0E22-4E25-8C39-8BD00D431020:01}





{5A1AC100-A21B-4E91-B1AC-E6427598B567:01}






{8EFC4D88-87BA-4986-B6D1-34881C28399A:01}



{6AACEDAE-E412-4860-A905-BD70D7BC0593:01}





{C36FD52F-57C7-488D-8243-771F1E8BA719:01}








まさに下町の人達の足。


5~6分置きに運行していて、バスに近い感覚ですねニコニコ




{64435116-55F3-4F26-A6ED-BF9AFF670105:01}




{BB036CE3-161A-4822-B60B-92AC15E25073:01}










唯一スカイツリーと撮れるポイントです東京タワー




{B3C29BF3-D7F7-4FEB-A544-AEA60ED5640B:01}





{72C988F4-DF8D-4E37-B261-615F09BE481D:01}





{E519D902-6122-4238-97D3-E3397F440288:01}




昔住んでた頃は特別気に留めてみたことも無かったんですよね~ (笑)


今回初めてこんなにゆっくり乗ってみましたウインク


遮断機の無い踏切も結構たくさんあって、写真を撮りながら線路の反対側に行ったり来たり (笑)


このゆる~い感じがすごくいいです爆笑



懐かしかったし楽しかったです音譜