薔薇の季節藤の花が終盤に差し掛かると薔薇のシーズンです暑さで名高い (笑)館林市にあるトレジャーガーデンに薔薇を撮影しに行って来ました絶好の撮影日和光を浴びてキラキラ~この透ける感じが好きなんです~玉ボケ効果的情熱の赤い薔薇~こちらは白。爽やかですね~蕾もまだまだたくさんあるので、これから数日後が見頃になるかも。オレンジ系も綺麗ですよね青空によく映えてますシャーベットみたいこれ、エスプレッソっていう名前なんです。本物のエスプレッソよりオレンジですが…とにかく綺麗でした (笑)ピンク系もたくさん撮って来たのでそちらは次回に