8年ぶり2度目 | のんべんだらりんぐ

のんべんだらりんぐ

金魚ーズが虹の橋を渡ったので「エサくれ攻撃が半端ない金魚(以下略)」からタイトル変更しました。中身はあいかわらずです。

家に居る時ゃコタツに半纏口笛

春と秋に着る綿入っていない自作のと、肌寒くなってきた時の化繊の綿入れと、長年愛用している真冬用があります。

真冬用が内側擦り切れてしまったのでかれこれ8年半ほど前に使っていないキルト生地を縫い付けて使ってました。






で、このところ縫い物にハマったのと不要になったハーフサイズの夏布団の処分を考えていたものを合体!

内側が少し軽く、且つあったかくなりました照れ

前回より上手にできた気がします。



…しかし丁寧なのか雑なのか我ながらよくわかりましぇん笑

8年ぶり2度目の修理を経て、益々付喪神が近づいてきましたよ。
えーと、あと64年で付喪神かな?