ねねねねねむい
昨日ね川崎大師いってきたよん♪
この時期だから人全然いないと思ったら
案外人いるのね!
てか普通に混んでだ(-_-)
人やばし!
もー屋台もないんだろーねー
って話してたんだけど
案外まだいっぱい出てた♪
だからいっぱい食べたで~!
美味しかったぁ
ホントいっぱい食べて
デブツアー!in川崎大師
って感じでした( ´ ▽ ` )ノ
屋台たのしい!
おっちゃん陽気だし♪
川崎大師では煙浴びたし
今年も良い一年ですようにと
お願いしてきたよん♪
おみくじは吉でした(=^x^=)
普通ー笑
バイトに厄年の人いるから
厄除けのお守りかってあげた♪
そっからまた食べ歩き~♪
川崎いってお店プラプラした☆
ローリー新作出てて可愛かった(>_<)
お花柄のベストと白のキュロットと
リュックほしいさぁ!
買って!笑
そのあとラゾーナいってプリ撮った
そいで2人はバイトなので帰宅ー☆
夜は家族でラーメン食べに
行ったで(*^^*)
家族で外食久々でした☆
てか久しぶりに運転した!
ワイパーどこ!笑
帰ってきて
お散歩ついでにパッパ行って
お喋りしてきたっくー!
1時ぐらい(。-_-。)?
9時にお散歩いって帰り道1時って
なにさ!
お母さんすいません(T_T)
今日からは学校からの
図書館生活!!!
ふぁいてぃん\(^o^)/
そしてあたしバカですね
呆れました自分のバカさに
一般教養よ!
みんな賢いなー(T_T)
ゆとりよ!ゆとり!
iPhoneからの投稿



