ほーんとに
あたしは周りの人に恵まれてる

周りの人たちに助けられてる

てゆーか頼っちゃってるのかな(>_<)

だめだねー(;_;)

でもホント感謝ですわ!!!

ありがとうございます(>_<)

この頃泣いてばっかだなー(笑)
あたし意外とすぐ泣くんだね(笑)


いやーまじでうちけいちゃんに対する態度とか改めなきゃなー
ホント生意気!!
可愛くない後輩で申し訳ないわぁ(T_T)


あー会いたい(;_;)
おーーーい!

てかなぜNOVAの詳細こないの!?
はよこいやーい!
準備する気全く起きない\(^o^)/
はういー



Happyうぃる


iPhoneからの投稿


まーたやらかしてしまった(笑)
笑い事じゃないか(-_-#)

でもこっちにだって言い分はあるよ!
言わないけどね、

なんでうちらばっかりそう言われなきゃいけないの!?

おわた\(^o^)/

もー完全首きられるかも\(^o^)/

まっいいや、
そのときはその時よ!


てかもう3月よ!
一番来て欲しくない月が来ちゃったなぁ(>_<)

あと一ヶ月後にはいないんだぁ(;_;)
かんがえられまてん(;_;)


はういー(;_;)



うちももう少しで二十歳かぁ
十代の内にやり残したことないかなー?







今から学校いくで!!
でそのあと横浜行って買い物しよ♪

そして今日みゅぜだ!

バイトはなーい\(^o^)/


明日は久々にもえしほりこにあうぞーい

んふ(*^^*)




あたしはただのバイトだわ!
社員でもなんでもないし第一あたしはまだ十代だっての!


たしかにうちらだって悪いかもしれないけどむかつく\(^o^)/



どーでもいー!
遊びたい年頃なんですよー!

めんどくさい世の中だぜ!



iPhoneからの投稿

私の将来の夢は小学校の先生


今までたらたら学校行ってるだけだったけどちゃんと目標を持って行きましょ!



今日でやっともやもやが終わる(>_<)
もーこんな失敗二度としない!
こんな思いしたくない!
自分の考えの甘さ
これが一番の原因よ!

自覚を持って行動しましょう!

いい経験したとポジティブに考える!
今回の経験でプラスになった事はあるしね!

北ノ園さんには迷惑かけ過ぎて
ホント申し訳なさすぎる(>_<)



今日他にもやらなきゃいけない事あるししゃきっとしましょう!



ばい\(^o^)/


iPhoneからの投稿