GW最終日

ひきこもりで、どこにも出てなかったので

友達を誘ってデーゲームの二軍戦に行ってきました。

広島VS阪神

日陰は風もあり少し肌寒かったりしますが

太陽があたってるとこは暑くて、かなり日焼けするくらい


カープは捕手の上村選手が良いあたりをしていて

アピールしてました。

若手の捕手が成長して上がってくる事を

待ち望まれているのでチャンスです。

がんばって下さい。


 $        ~カッティングステッカー全犬種作製達成までの道のり~♪-広島カープ


$        ~カッティングステッカー全犬種作製達成までの道のり~♪-上村

試合は阪神伊藤選手などの活躍により4対3で阪神の勝利

画像は阪神伊藤選手の三塁打


$        ~カッティングステッカー全犬種作製達成までの道のり~♪-伊藤

カープは負けたけど綺麗なグラウンドで良い天気の中

育成選手池ノ内の好投がみれ

気持ちよかったです。

グランドキーパーの方が整備をしっかりされ

良い状態を保たれていて天然芝が人工芝のよう

綺麗でした。
$        ~カッティングステッカー全犬種作製達成までの道のり~♪-マツダスタジム