こんにちはドキドキ
 
今日は寒い一日でしたけど、風邪とか大丈夫ですかはてなマーク^^
 
今日は昨日言いました、韓国のテジョンで話題のサムギョプサル屋についてポスティング
 
しますビックリマーク
 
サムギョプサル
 
私の大好きな食べ物で一つです!これをポスティングするために、画像とかを修正とか
 
したんですけど、本当にマジで、食べたくて死にそうでした!ww笑い泣き
 
それではどんな店でしょ!?
백년본가(百年本家)というお店です!!
 
その中に入るとダウン
外から見た建物の雰囲気に比べて、中の雰囲気は自然っていう感じがしますね!ww
 
この店の自慢の食品は!?
 
やっぱり、サムギョプサルです!w
 
正確にいうとオギョプサルです!
 
みなさん!サムギョプサルの意味はご存知ですか
 
はい!そうですよ!3段バラという意味ですね
 
では、オギョプサルは何でしょう!それは5段バラという意味です!w
 
韓国語の勉強をされている方はご存知だと思いますけど、さんは3、オは5の意味を持って
 
いますニヤリ
 
では、オギョプサルってどういうものでしょ!?
 
まず、下の写真をご覧ください!
これがオギョプサルですグッド!
 
本当にうまそうですよね、、、、、、
 
厚みもあって、生で、、、本当に食べに行っちゃうかな、ww
 
さらに、これを焼くことで、
もし、食前でしたら、迷わず食べに行ってください!ww
 
また、好みによっていろいろ入れて、
巻いて食べると、それぞれのおいしさがまた体験できます!w
マジで、ヤバい、、
 
サンチュとか野菜はサラダバーが置いてて自由にとることができます!!
 
それに何よりも新鮮でおいしさが倍増グッド!
 
さらに、この店には牛肉も置いてあって
こちらはカルビです!
マジでヤバいでしょう!ww
 
一番下の写真みたいにちょっと軽く焼くともっとおいしいですねニコニコ
 
口の中で溶けていきます!wチーン
 
また、갈매기살(ガルメギサル)というのがありまして、
(ガルメギサル:
すごい柔らかくておいしいです!w
 
カルビよりすきかもドキドキ
 
また、食べ終わってからは
 
やっぱり、デンジャンチゲ(味噌汁)ですね!
 
本当に韓国人である私としても、何回食べても飽きない食べ物です!
 
2階には団体が座れる席もあって、団体の人たちも一緒に食べることができます!
いかがですか?
 
おなかすいてきませんか?ww
 
もし機会がありましたら、ぜひみなさんも、行ってみてください!
 
 
 
それでは、今日のポスティングはここまでです!
 
もし、テジョンの観光を希望する方、または何か情報がほしい方はいつでもコメントして
 
いただければすぐに対応します!!
 
PS. 次は現在テジョンでウェディングホール(グリダ)についてポスティング
 
します!ぜひ見てください!後、いいね、登録などは私のたくさんの力になりますので、
 
よろしくお願いします!