今年もよろしくお願いします。 | 電卓男の友情日記

電卓男の友情日記

白血病になった女の子とクラスメイトとの絆の舞台『友情〜秋桜のバラード〜』について書いています。


2019年。


あけましておめでとうございます。
(今日までならギリギリ言えるっ笑😅)


今年もよろしくお願いいたします。







いやぁ、気づいたらブログが滞っておりましたね💧


睡眠時間を削って書いていたがために、途中でこと切れてしまっておりました。




また、自分は一体なんのために書いているんだろうと、自問自答したりもしました。



なんも考えずサクサク書いていけばいいのでしょうけどね。



生み出すのはなかなかしんどいもんです。






新年になり、
ふと、
ブログを開いてみました。




そしたら、
意外にもたくさんの方が
アクセスしてくださっている!





これはつづきを書かなきゃなぁと反省💦






とりあえず、
今年の目標は、寝ること!










えっ?







そう、寝ることです。







去年はマジで
寝てなさすぎ!!!!!







【大恋愛】を観て、
睡眠を摂らないことは
若年性アルツハイマーに
なりやすいことを知ったので
今年はちゃんと寝ます。






ブログを書くのは、それから。







とりあえず、
昨日は4時間睡眠で
今日もがんばった。








さっそくあかんやん。。。😅







これを読んでくださっている方へ

この電卓男
ここからどうブログを書こうか
悩み
もがいております


できましたら
電卓男が再び書きたくなるように
なんでもいいのでコメントをいただけると
泣いて喜びます😭😭



ぜひとも!!!






あ、

それと、








これ
ずっと言おうと思ってたのですが








ありがたいことに
アメンバー申請してくださる方が
いらっしゃるのですが






なんか
たぶん
存じ上げてる方っぽいのですが


一つだけお願いです











なにか一言
添えてくれ。






(笑)






そうすれば
わかりますので。







ぜひともよろしくお願いします!!!







そんなわけで、
またボチボチ更新していきますので
よかったら観てねーー














P.S.

↓↓↓この写真なーーんだ??





夕焼け?

たしかに。
半分当たりです。





インスタを見てくれていらっしゃる方は
ご存知ですね😊✨✨









拡大してみると……













真ん中の彼方に
なんだか三角形のものが。









そうです、
これ、


富士山🗻✨✨




なんと、
栃木県からも
見えるのです。







すっっごい離れてるのにね。






さすが、日本一だわ。









てなわけで、

特に日本一のブログにしてやるとか
そういう勢いづいたことも言わないのですが(笑)




ひきつづき
『電卓男の友情日記』を
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️









では、また。