ひさびさブログを開いてびっくり。 | 電卓男の友情日記

電卓男の友情日記

白血病になった女の子とクラスメイトとの絆の舞台『友情〜秋桜のバラード〜』について書いています。

帰宅するのはいつもだいたい23時〜0時の間だぜ電卓男です。




気づけば舞台『友情』のこと専門ブログになってしまっていますが、書こうとすると、やっぱり続きから書かないとおかしいよねっていうべーっだ!流れ星




インスタも次回はピアノを載せたいので更新しない日が続いており、その間ひさびさにブログを書こうと開いたら……





なんだこりゃ!?






2016年の公演の模様も、
生徒役の子達の紹介も、
2015年の舞台の続きも、






ぜーーーんぶ中途ハンパ!!!
叫び汗叫び汗叫び汗叫び汗叫び汗






友情ラバーとして、これはアカンガーンあせるあせる






でも、どこから手をつけたらいいか……





どこから手をつけたらいいですかね?
↑↑↑
人に聞くなやグーメラメラパンチ!笑笑





去年のこの頃は、私事で申し訳ないのですが、気持ちが振り回されていて、荒れていましてドクロドクロドクロ





はい、仕事は変わらず暇ではないですが、心はやっと落ち着きました。





何かご意見はありませんかーーーっはてなマークはてなマークはてなマーク







なければ、この際、続きから書きたいと思いますが、いいでしょ〜〜か〜〜ビックリマークはてなマークはてなマーク








はい!はい!








ウンウン。







りょーーーかいしましたッアップアップ








賛同を得たようなので、続きから書きますね〜〜グッド!キラキラキラキラキラキラ










1つだけお願いがあります。












半年ぶり。




と、言うことは、どうぞ忘れてください。








今は、2016年の9月初めごろ。





まだ夏真っ盛りの暑い時期。






スイカ割りスイカ


水族館とか宇宙人フグペンギンクマノミうお座


釣りとか🎣



部活野球

花火打ち上げ花火

キャンプ🏕

かき氷🍧





そう、ここは、海。





波晴れ波波虹波キラキラ波波かに座波波さそり座波波









そんな、あの頃を思い出してください。







ミーンミーン……







あの、夏へ。








その頃のお話です。




























{22431C62-4335-4E90-9B2A-298C691315DC}