後藤ももちゃん舞台情報。 | 電卓男の友情日記

電卓男の友情日記

白血病になった女の子とクラスメイトとの絆の舞台『友情〜秋桜のバラード〜』について書いています。

いよいよ確定申告が始まるぜ電卓男です。




友情~秋桜のバラード~』昨年の2014年に小林明子役を演じたごっちゃん、ごとぅこと後藤ももちゃんが、舞台に出演します。




{7ECC1AD8-418C-41E5-9127-A9D8CBD4C961:01}




劇団ズッキュン娘第9回公演
『シャバダバダ!』



【日程】
2016年4月29日(金)~5月2日(月)

《全7ステージ》
4月30日(土)14時☆/19時☆
5月  1日(日)13時☆/18時☆
5月  2日(月)12時   /17時


※客席開場は開演の30分前から。
※受付は、開演の1時間前より開始致します。


【☆印の回はアフターイベントあり】
30(土) ☆14時の回☆
…たなまさんによる弾き語り
30(土) ☆19時の回☆
…ちささんによる弾き語り
1(日) ☆13時の回☆
…O'RAMA Rock'n'Roll Bandさんによるダンスパフォーマンス
1(日) ☆18時の回☆
…ANZEN漫才さんによるお笑いライブ



【場所】
吉祥寺シアター


【チケット】(全席指定)
前売券   4,000円
当日券  4,300円




【脚本】藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)
【演出】滝井サトル




【あらすじ】

『刑務所よいとこ一度はおいで♡』
自称小説家のアラサー女、雨宮サツキ。
「職ナシ・金ナシ・彼氏ナシ」のないないづくしの彼女がひょんな事から刑務所暮らしをする羽目に。
超ポジティブ人間のサツキも、さすがの刑務所暮らしで意気消沈しているかと思えば・・・
なんと刑務所暮らしを謳歌していた!!


3度の飯は出る、お風呂にも入れる、自由時間もある、そして一切お金はかからないっ!!
「刑務所って・・・最高~~~~!!」


調子に乗りまくっていたサツキだが、刑務所内で驚愕の事実を知る事となる。


奇想天外な行動を取るサツキに周りも翻弄されていきながら、物語は衝撃のクライマックスへと向かっていく。


究極の愛憎劇。
究極の親子愛。
究極のエンターテイメント、ここにあり~!




【出演】
アイリ(Grick)
七味まゆ味(柿喰う客)
鮎川桃果(イトーカンパニー)
飯塚理恵(TEAM-ODAC)
八木ひなた(ぷちぱすぽ☆)
菅野睦
山藤桃子
真寿美
金城茉奈(Grick)
中嶋こゆき(アバンジエンターテインメント)
宮坂公子(演劇倶楽部『座』)
小野田由紀子(瀬嶋事務所)
藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)
月夜野彩音(ソーレプロモーション)
小宮凜子(オリオンズベルト)
ちさ


【アンサンブルキャスト】
井本巳仁 池田ゆきこ 泉有紗 桜瀬桜良 近江遥 神戸智佳 喜多真奈美 黒田智栄 柯 智齢 
高妻友夏里 後藤もも 榊原萌 白石佳穂 鈴木優花 田口さやか 田久保柚香 竹井沙紀 なかやまももこ
根木史佳 福富朝希 前田紀美枝 御子桜べに 矢倉杏子
  
(敬称略)





~~~

ついに❗️

『友情』以来、実に約1年5ヶ月ぶりに、ごっちゃんが舞台に立ちます。

{254E1A9E-2CA3-4D4A-8661-06B958DEDC61:01}
2014年のみんな。なつかしい!



小林明子役は、圧巻の演技でしたね。

{26AAC585-49E0-4CAE-A8FF-94F95B42576B:01}

{E155CD97-BB76-4A33-A63A-D487C65E5C59:01}

{34D2EDF0-FC6D-4D2C-81EC-27DF5F673902:01}

{A1C518BB-A73D-46BC-8FB3-E3420AB3C511:01}
あまりに懐かしいので、つい友情の時の写真を載せちゃいました(笑)



これまでストイックに、また日々コツコツと着実に演技に磨きをかけ、見た目も中身もさまざまにレベルアップしたごっちゃんを、是非観に来てくださいね。


{ECD0ABA4-DF75-4EF0-B29D-E572B6369646:01}


{76D6CB95-711A-4532-8F24-23DE96E06E42:01}

{AA217B9D-1191-40CB-A5F1-23E02C0AB451:01}

{979161AF-C43C-4B4A-9A1F-813BD876A4A6:01}

吉田桃子氏から写真をお借りしたので(勝手にごめんなさい)、吉田さんもついでに多めです(笑)





私も、ぜひ観に行きたいと思います。





ちなみに、チケットの予約は、

月27日土曜日
午前10:00より

一斉に受付開始となります。



全席指定ですので、前の方でご覧になりたい方は、お早めにどうぞ。



予約方法について】
≪チケットペイ+Famiパス≫
※チケットペイでチケットを購入いただくには、予約後の会員登録が必要です。
※入会金や年会費は一切かかりません。
※コンビニ支払いの場合、「入金」と「発券」の2回、店舗にご来店頂く必要があります。予めご了承ください。






ごっちゃん、楽しみにしてるよ❗️

がんばれ~


{0CF5BCD3-E182-46D8-A06F-8A5B487C28EE:01}
最近のごっちゃん。オトナ




それでは、どうぞよろしくお願いいたします。