おはようございます。
朝から酒を飲もうかとしてる者です。
昨日の酒が抜けてないから、今注入しても同じことですよね?笑
昨日は社会勉強をするために駒沢公園へ行ってきました。
ここに集ったメンバーがまた凄い実績をもつ方々で、冷静に考えたらよくここに飛び込んだなあと、我ながら感心しております(笑)
そんな練習会の内容は、30~40kmのペーランで、ペースは30kmまでキロ4、そこからビルドアップしていくというものでしたが、そんなの到底無理なので、あらかじめ20kmのペーランに設定していました。
てか、最近キロ4なんかで走ってないじゃん。。。
と、気付いたのが割と直前だったり;^_^A
正直、自信はないけどやるだけやってみるかという事でスタート。
はい、ノルマクリア出来ました!
(駒沢公園10周)
走り込みが出来てないので、途中脚が重くなりましたが、終始余裕を持って走ることが出来ました。
当面の目標は、このペースであと4周。
そう、30kmをキロ4で走り切ることです。
この感じなら心肺は大丈夫な気がしますが、問題は脆弱な脚ですかね~
やっぱ過体重のせいかしら。
そんなラン後。
何はともあれ、いい経験が出来ました。
ご一緒してくださった皆様、そして塩谷君ありがとう(^-^)/
このまま一気に突き抜けたいところですが、なかなかそうは問屋が卸さないんですよね;^_^A
午後からはヨメの実家で新年会。
蟹メインの会でしたが、トラブルに見舞われて蟹が来ず_| ̄|○
一転、残念会となってしまいました(笑)
2015/1/25AM現在
71.7kg
前日比+0.2kg
※身長176cm
■今月の走行距離169km
■エアロバイク走行距離135km
■今月の休肝日7日







