【決意表明〜2013冬バージョン〜】 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり


つくばを終えてはや17日。

初マラソンを無事に完走出来た安堵感からか、砂糖水のように甘い甘ーい生活を送り続けてきました。

増え続けた体重はこの短期間でなんと3kg。ブタもピッグりするほどの急成長ぶりあせる

年末年始には誘惑も魅力もたっぷりな食材が豊富にあり、なかなか痩せるのが難しい時期だとは思いますが、覚悟を決めてやっちゃいますよ。





いいですか?



























ラーメン

つけ麺

油そば




僕の中で三種の神器と言われているこの3つを期間限定で断ちます。



あ~
考えただけで切ない。


実はつくば終了後、この3つをランチにしている確率なんと90.999%(HD調べ)

そりゃあ育つわけです。

上記以外の炭水化物(米、パスタ、パン、そば、うどん)も控えめにするつもりです。正月の雑煮も控えめに・・。カニは多めに(笑)



節制期間は、12月14日~1月19日まで(千葉マリンが終わるまで)

目標は67kg。

なぜ今日からじゃなくて14日からですって?

それは、断つ前にどうしても食べたいラーメンがあるからなんです(笑)

ですので見逃してくださいm(__)m



最後まで大甘のHDでしたが、1月には多摩川クラブの一員として参加する六郷駅伝もあるのでピリっとする意味でもやり遂げたいと思います。






あ、ダイエット部の部員の皆さんも参加しませんか?

そこのアナタですよ!笑




2013/12/11am現在
71.6kg
※身長176cm
■今月の走行距離52km
■節制生活まであと3日


最後までご清聴ありがとうございました音譜


ダウン麺は断っても酒は断ちませんダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村