
昼にはガッツリとカレーをいただきました

夜にはガッツリお酒とチョコを平らげました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
そして・・
朝起きて体重計に乗って目が点
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
74.4kg
絶句・・・。
やっちまったなあ・・
しかし、世の中にはカーボローディングという素晴らしいシステムがあるらしい・・
噂には聞いていたけど、ちゃんとした知識として頭に入れていなかったのでググッてみました(笑)
カーボローディング=走るためのエネルギー源となるグリコーゲンを筋肉中に最大限に蓄積する食事法である。いわゆるレース3日前から高糖質食を摂るという方法で、具体的にはレースが日曜日の場合、木曜日から、ごはん・めん類・パン類ばかりの食事にします。by RUNNET
俺は間違っていなかった
なにやら通常時より1kgくらい増すくらいが丁度いいとか。
しかし、30kmのレースでカーボは必要なのか?ちょっとした疑問は残ったけど、この際細かいことは考えず前へ進んでみます(笑)
けど、やり過ぎはマズイから程々にしないといけないですね

いつもと違ったことをするつもりはないですけど、今日から2日は酒を抜きます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ランのほうもトコトン休んでしまうか悩み中です

腹筋だけはしたいけど、まだお尻痛いし(笑)
2013/02/15am5:00現在
74.4kg
■目標体重まであと6.4kg
■今月の目標走行距離200km
■今月の走行距離78.45km
■夕べの酒量 焼酎のお茶割7杯くらい
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
応援クリックご協力お願いします
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿
