過敏性腸症候群 発動 | ★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

バロとサンドゥルの本名を覚えられない…

他の買い物と一緒に入れたら潰れた

1番上に入れたのに。



端っこのトコが甘くて美味しいよね。

でっかくて食べごたえある。




お気に入りは牛乳パン

クリームの甘さ強めで無糖のカフェラテと合う〜



コメダのスパゲッティ大好き

麺の感じが好みだわ。




そしてまた。アイスコーヒーで。

お皿の向きが逆かな?



スパゲッティってなんでパン付くのかな。


要らないよね。ま、食べるけど。




炭水化物をドン!と食べると、



お腹痛くなるんだよねぇ。


生まれてからずっと。そういう体質。




過敏性腸症候群。重度の。



食べてなくても、本屋はもちろん、スーパーとか…



旅行の計画とか考えるとお腹痛くなるナニコレ…



とにかく何でもお腹痛くなる。



あと、電車が1番困る。




過敏性腸症候群のせいで、私の人生狂わされてる。



麺とパンとか…過敏性が発動するに決まってる。




ま、食べるけど。