ノイローゼ気味です | ★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

バロとサンドゥルの本名を覚えられない…

A3

エイトゥリー





略してエイトゥリ    




仕事中パソコン見つめながら、頭の中はビッポ。




書類見つめながら、頭の中はビッポ。








頭の中でアルバム5をBGMに、ビッポの今後で頭がいっぱい。





フッと、3人で歌ってる姿が頭に浮かんだ。
けっこう激しいダンスフォーメーション…




全くの新曲で。








めさカッコいいんですけど!!






どんな曲だったか忘れたけど、デビュー当時のbeautiful targetぐらい体動かしてた。
ちゃんと踊ってた。







聞いたこと無い新曲だから、

作詞作曲:私


って事になっちゃう。




∑(゚Д゚)





ジニョンの代わりに 新メンバー:私


私B型なんで、B1A3 かな。ビットゥリ?








凄いいい曲だった…覚えてないけど。









これは幻覚と幻聴ですか?






早くどーなるか言及してくんないと悪化する…