ツインレイ覚醒を経験してから、ずっと自分の使命を探していました。正しい答えを…
ツインレイ覚醒において、お相手の認識は一つの鍵になっているんじゃないかなと思います。
わたしは、覚醒体験をしても、本当にその人が自分のツインレイなのか、疑っていました。
「そんな、まさか〜。でも、覚醒したし…」と行ったり来たり、、
ツインレイのお相手を信じることに限らず、何かを信じたいときは、まずは疑うことが良いと思います。
疑いに疑い、ザルでふるいにかけるのです…
そうすると、疑う理由が無くなることに気が付きます。
そこに、真意があると思います。
そう、答えは自分の中に、奥底に、必ずあります。
わたしの覚醒体験をお話しします。
わたしの場合、【ある人】を認識してから、嘔吐・吐き気の体調不良がいきなり始まり、
ネットで調べに調べ、ツインレイと言う言葉に出会いました。
(思い返すと、以前にも何度か【ある人】を見かけていました、)
体調不良が数日続き、自分の中で、「分かりました、全てを受け入れます。」と宣言した後で、体内で2種類の物質のような液体が混ざり、陰陽の☯️絵を見せられました。
そのすぐ後で、わたしの体の頭からお腹下あたりまで、ストーンと太い円形の筒が通りました。竹をぱっかーんと割ったような、爽快感と言葉では表せないけれど、あ、、と全てを悟ったような、気持ちになりました。一周回って、本当の自分に返ったような、4歳までの無邪気なわたしに返ったような感覚…
覚醒体験を振り返ると、1年以内に大きな引っ越しをし、覚醒の前は何度も虹を見かけました。
これが、ツインレイ覚醒の前兆らしいです。
本当によく虹を見かけました。当時は、なんだこれ、、何か起こるのか、と不思議には思っていました。
2個繋がった虹もよく見かけました。
その何日か後で、うたた寝をしていた、意識が3次元にあるか・ないかの時に、自分の体を外から眺めていて、白い布をまとった人の後ろ姿があり、「これからあなたの第三の目を開きます。」と言われ、その方の右手がわたしの眉間の間に置かれ、バチっと目が開く感覚がありました。
それから、目には見えない絵を見せられる時があります。
亡くなった方の話をしていると、話をしている人の上で、亡くなった方が笑った顔をしていたり、誰かが、絵を見せてきたり、、
妖精さんを見かけたり、メッセージが降りてきたり、、
わたしには、元々一つの仕事をしたり、一つのことに打ち込んでいるわけではありません。
パンデミックの前は、海外に5年半住んでいましたし、仕事も、住む所も転々としていました。
日本に帰ってきてから、大きな資格の勉強を始め、このままでいいのかなぁと思っていたところ、ツインレイ覚醒を体験したのです。
(海外にいる時は、ソウルメイトと7年付き合っていました。出会った時も衝撃で、見えない存在からメッセージをもらいました。当時は意味が分かりませんでしたが、今では、彼がソウルメイトと分かります。どこかでお話ししますね!)
今までは、見えない存在とやり取りすることはあっても、自分から発信したり、周りの人のために活用することはありませんでした。
夢でアドバイスをもらったり、家族や、亡くなった人、友達のことをお祈りしたり、あくまでも、自分と見えない存在との繋がりがあるだけでした。
そんな自分が、YouTubeでタロットを始めたり、ビデオ電話で鑑定したり、ボランティアに参加したり、、
今でも、はっきりと、これがわたしの使命です!ということは、正直まだ分かりませんが、
地球のために、家族や知り合いのために祈り、エネルギーを送り、、わたしと関わることで少しでもポジティブになってくれたらなぁと思います。
それが出来れば、活動内容は、なんでもOKだと思います。
目立つ活動をしても良し、身近な人を守っても良し…
かの有名な、シェイクスピアや、エジソンは、みんな自分探しの旅をしていた、、その表現方法が、発明や脚本家だったわけで、
今でも、資格取得の勉強を続けるのか、スピリチュアルの道に進むのか、、まだ迷いはあります。
両方やってもいいのですが、気持ちの面での覚悟の問題だと思いますが、、
ツインレイの性エネルギー交流というようですが、いきなり動悸が始まったり、耳鳴りがしたり、エンジェルナンバーを頻繁に見かけたり、日々日々、いろいろ悩み、考え、勉強しています。
ただ言えることは、【あの人】はわたしのツインレイだと言うこと。
疑いに疑い、とうとう疑う理由がなくなったのです笑
もう信じるしかないべ!という感じです、笑
ツインレイ覚醒のおかげで、インナーチャイルドを癒すことも出来ました。
物事を本当に、ポジティブに考えられるようになりましたし、スピリチュアルの話しを家族にも出来るようになりました。
やりたいと思ったことは、恥ずかしさがなく、純粋に始められるようになりました。
今まで守られている、導かれているなぁと感じる出来事が多くありましたがその中にツインレイの存在もあるということに気づくことができて、お相手には本当に感謝しています。
いつ出会えるかは、わかりませんが、どこかで会える感じがするので、笑
そのときを楽しみにしています♪
今は、相手にエネルギーを送り、自分のできることを一つ一つやっていこうと思います。
長い文を最後まで、読んでいただきありがとうございます。
これを読んでくれた方が、大きな愛と光で包まれますように。