【レッスンレポ】トヨペット緑クラス | 名古屋市緑区 バランスボールでBeautiful♡life バランスボールインストラクター HeeCHan(ひーちゃん)


2019.01.30

【レッスンレポ】トヨペット緑クラス

久しぶりにトヨペットでレッスンしました!
バランスボール初めてのお二人♡
チラシを見て予約してくださいました😍
始まってから終わるまで笑いが絶えないレッスンでした😊
0ヶ月の赤ちゃんは弾んでるうちに気づけばぐっすり😌💤
なかなか自分の時間をとれないママさんたち。
子連れだから...って諦めちゃうよね。
お子さんと一緒に同じ空間で楽しめちゃう♡
ママになっても楽しもう(*^^*)
ありがとうございました♡





レッスンの後は大好きなasuka さんと打ち合わせ♡
こちらも笑いが絶えない!笑
何の打ち合わせかはお楽しみに~♡





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@名古屋市緑区·南区
笑顔輝く
SMILEY PARK
HeeCHan (ひーちゃん)
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*