昨日はA組最後のクラス会!

吉祥寺でボーリングからの八十八分って所でお好み焼き食べ放題でした晴れ


まずはボーリング音譜
photo:01



レーン対抗で勝負した!
最初めっちゃ調子悪くて焦ったけど、ダブルストライクかましたったでどや←

たいちゃんと宮内くん激うまだった!
見てて気持ちよかったです(*^^*)


2ゲームやって、途中参加組と合流してお好み焼き屋へニコニコ
photo:02



なんか面白いお店だった!
家を改造して作ったのかな??
お店っていうよりは家っぽかったチューリップ赤

前半はすぎしゅんパパとじゅりあんぬとひたすらお好み焼き焼いてたヒヨコ

ひとつの鉄板で10人分焼かなきゃだったから、焼いても焼いてもたりないのねショック!
お好み焼きはめちゃめちゃ美味しかったキラキラ

前半女子メン
photo:03




後半ははるぽんみつきたいちゃん武蔵あたりと焼きそば大量生産した笑

鉄板からあふれる焼きそば!笑
水がなかったからウーロン茶投入グッド!

なんだかんだで美味しかったですにひひ


んで10:00ごろに写真とってお開き!

実際時間たりなかったよーしょぼん
もっと色んな人とじっくり話したかった!


こんな温かくて絶妙にゆるーいA組にいられて、本当に幸せでしたかお

こんなに自分勝手で変人なあたしでも難なく受け入れてくれて、みんなの優しさに感謝感謝です><

来年もたまに集まりたいなニコニコ


でも今度は3-Dクマ
無理矢理にでも切り替えなきゃだね雷

D組もいい感じにゆるーいクラスになりそうなので、楽しみですにひひ音譜

来年もこうやって幸せに1年を終えられますように晴れ



最後に集合写真
photo:04




最愛のじゅりあんぬと
photo:05




iPhoneからの投稿