雨の日ってそれだけで憂鬱かお
外出かけたくなくなるー

でも今日はお母さんと買い物いってきた!


まずは新大久保!

ご飯たべてからコスメショップぶらぶらー

カタツムリクリーム少なくなってきたから買い足したにひひ
カタツムリクリームおすすめ!肌が若くなるグッド!


んでその後新宿へ!
エストで買い物しましたチューリップ赤

dazzlinでブラウスとプリーツのキュロット購入ラブラブ
春服かわいいーラブラブ!

あったかくなってこの服を着られるようになるのが楽しみだ(*^^*)!


買い物一通りおえて、最近お父さんが借りたもうひとつのお家に顔だしたヒヨコ

お家っていっても1LDKだけどね雷

これからは地震とか台風で電車が止まったら、こっちの家に帰ることになります晴れ

あとそこの展望台からの景色
ゆみちゃんが好きそうだから貼ります笑
photo:01



雨のせいでぼやぼやだけどショック!
非常口のマーク反射しちゃってるしあせる

まあでもこの家あんまり好きじゃないので電車が止まらないことを祈りますしょぼん



そしてそして明日はオフ明けの部活ーにひひ

みんな元気だろうからきっと明日は上手くいく!
気合い入れていきましょ音譜