ゼロ磁場 | バツ3mamaの自由きままなお気楽life

バツ3mamaの自由きままなお気楽life

波乱だった過去と楽しいことを考えるのが楽しくなった現在。



先週、長男のはからいで

母を連れて

長野にある

日本三大パワースポット

ゼロ磁場に

行ってきましたー!










母は足がピリピリくるとか


ガンだった場所が温かいとか


言ってました。



しかーし!


私と息子は何も感じませんでした🤣



母が昔から行きたがってたので


大喜びでした。


それだけで良かったです。


旅費の全ては


息子が出してくれて


オシャレなホテルにも


泊まってきましたー!!




長野から母の家に送り届けて


息子を送り届け


私の帰路まで9時間


疲れました。



が、途中で息子に


iPhone15を買ってもらったので


ちょっとウキウキしてる


私でした。






ではまた!


追伸.私の腰痛は治りませんでした😭