MARK JACOBS!!
続けて![]()
昨日恵比寿で行われた、MARK JACOBSのPARTY![]()
![]()
![]()
とっても可愛いハートモチーフのイメージをバックにみゆと(^-^)/![]()
PARTY、すごく素敵でした
MARK JACOBSはもともとすごく好きなブランドで大学生になったころから、トップスやデニムなど集めているブランドだよ![]()
ひとみがきているワンピはchestyの新作です
これ、2色買おうと思うぐらい気に入っています
発売はまだまだ先なのでまたお知らせしますね![]()
来ていた方も華やかな方がたくさん(^O^)/
ひとみは大好きなミスユニバースのちばなくららさんに会えてとっても嬉しかったです
洗練された美しさにほれぼれ
![]()
そしてくららさんや加藤ミリヤさん、SONOMIちゃんなどたくさんの有名な方がされていたphoto call![]()
じゅんちゃんも御呼ばれしていました
50台ぐらいのTVやカメラにパシャパシャされて可愛いじゅんちゃん![]()
![]()
さて中ではミニバーガーをいただき![]()
乾杯して素敵なPARTYを楽しみました![]()
みほと![]()
わたしのかわゆい妹です
仕事中は頼れる立派なみぽも、オフの時に過ごすとやっぱり23歳
ひとつ下なだけだけど可愛くて仕方ないです![]()
昨日はみな早朝からお仕事でしたが夜中の3時までパジャマでGIRLS' TALKしてとても楽しかったです(^O^)/![]()
PARTYの様子はJun's DIARYで![]()
http://chesty.tv/ec/static/main.html
さて明日はCHESTY
みなさまおやすみなさい(^O^)/
いつも心温まるメッセージありがとうございます
愛をこめて、hitomi






