パン祭りか


って

くらい


パンを


頂いた

ので


もらって!









ヤキリンゴ


頂き

ました








結構


昔から

あるなー


これ







夏は

凍らせても


美味しい

よねー











この数日

とにかく


ハード

過ぎて


ブログまで

書けず









私は

一体


いつに

なれば


余裕が


出来るん

だろうか?









自分に

問い続けて


出てきた

のは








変わらん

このままねー








でした








結局


徳を積んでいる

最中だ



思うことに

した








仕方ない


頑張ろう









そんな

私に


パンを

ありがとう