昨夜の

かてまん会


ご参加


ありがとう

ございました








満月


見られ

ましたか?








昨日は

夕焼けも


綺麗

だったよ









私は


いつもより

ちょっと


早い

時間に


見たん

ですが









始めに

見て


思った

のが









うるうる

してるなー


って







そんで








瑞々しい


潤い


若さ







こんな

言葉が


ぽろぽろと

出てきた









久しぶりに

こんな


フレッシュな

満月


見たかも

しれない








もしか

したら


初めて

かも


しれんな








満月の

光が


綺麗な

黄色で


その先に

何故か


緑と紫の

光が


ちらちら

して








いつもは

そんなん


見えん

のにね








これって


順を

追ってる


って

こと?








今の

若さは


そのうち

無くなる


でも

手離したものが

あれば


入ってくる

ものもある








体調不良で


毒素を

出せば


良い気を

取り込み


やすく

なる








何でも


一度には

ならないと








そんな

ことを


思った

満月


でした







あなたは

満月から


どんな

メッセージを


もらい

ましたか









また


かてまん会

開催


ご連絡

しますね









ではでは


心地良い

週末を








さてと


仕事へ

行こう