Heeのスサノオブログ-2012070517270000.jpg



意外と
重症なのかもと
いま
気づきました


気付くの遅いな


鈍くなってんな


自分で自分に


これくらい
大したことない
まだ大丈夫…



いい聞かせてただけ?


解ったはず?
解ったつもり?


冗談半分に
言われたことすら
うなづけない…


なんて
心の狭い人間やろか…


いかん…
いかん…


このままじゃいかん…


考えても始まらんけん


考えない


太陽の光を
たくさん浴びて
海にプカプカ浮いてよ…


要らないものは
すべて流して
クリーニングだな


セルフクリーニング波


頭が軽くなったら


体が軽く感じたら


クリーニング終了キラキラ


さてさて…


今から帰って


やるとしましょうかね~


セルフクリーニングニコニコ





注意イメージトレーニングみたいなもんだよ(笑)