重症 | Heeのスピリチュアルブログ

意外と
重症なのかもと
いま
気づきました
気付くの遅いな
鈍くなってんな
自分で自分に
これくらい
大したことない
まだ大丈夫…
と
いい聞かせてただけ?
解ったはず?
解ったつもり?
冗談半分に
言われたことすら
うなづけない…
なんて
心の狭い人間やろか…
いかん…
いかん…
このままじゃいかん…
考えても始まらんけん
考えない
太陽の光を
たくさん浴びて
海にプカプカ浮いてよ…
要らないものは
すべて流して
クリーニングだな
セルフクリーニング

頭が軽くなったら
体が軽く感じたら
クリーニング終了

さてさて…
今から帰って
やるとしましょうかね~
セルフクリーニング


イメージトレーニングみたいなもんだよ(笑)

