Heeのブログ-2012031012370001.jpg


男の人は、金田一幸助さんか?と思いました。

ボサボサ頭にあの冴えない風貌…☆
まさに、あんな感じです。
顔は見えません…というか口までは見えるけど、帽子を深く被ってて目と鼻はわかりませんでした。

この男の人とユウコさんは恋人どうしだったと思います。

男の人は、病気か事故で亡くなり、ユウコさんのことが気がかりで昇天できずにいたんではないでしょうか。
その後も、何度か訪問されましたが、そのたび足を引っ張り連れて行こうとされました。

とにかく怖かった。

何度も訪問して、顔を確認して連れて行こうとするくらいだから、私の顔はユウコさんに似ていたんでしょうね。

もしかしたら、私がユウコさんだったかもしれません…。