Heeのブログ-2012022917490000.jpg


おはようございます
Heeです(^-^)


今日はお休み音符なんだけど用があるので休日の割には早起きです(^o^)v


掃除、洗濯台風ワンピース…etc…


今日は何を聞こうかなぁ~アップ音符



今朝がた…

海を見てたんです
1人で…

1人なんだけど
寂しくなく
むしろ穏やかな感じ

気温も少し春が近づいたかな~音符みたいな心地いい肌触り

そんな緩~い感じの中…

ヒヨコ

波

旋回台風してるのひらめき電球

ヒヨコよ?は・とヒヨコ!!

波って言ったら
カモメじゃないの!?

なんで鳩ヒヨコなん?

白いとこは同じやけん
パッと見
似てるけど…
なんで!?
って
なんで、鳩なんよ!?

…って
その場に座りこんでしまったのでした…波(←1人でボケとツッコミやってるやん…今きづいたガーン)




今日の夢も
上げたり
下げたり
してくれたなぁ…


それでもあなたは
何かを私に伝えたいんだろうねぇ…

大変おつかれさんですグッド!

また
夢辞典引いて調べてみるね(笑)

今日も新しい扉が開きそうです\(^o^)/