Heeのブログ-2012021709480000.jpg


『この世には危険と言われている人(男性)でも、清らかな魂を持った人はたくさんいる』


『労働力や経済力、円熟した人格など…皆なにか手にしているはず…』



冷静に自分を見つめ直す時期がきました
自分の気持ちに区切りをつけ一息つこうとしています
しかし、今はまだエネルギーが充分ではありません
辛いこと悲しいことを忘れたいと思っています
そのためにも今は、精神的にも肉体的にも休息を必要としています
心に安らぎを取り戻せた時、パワーアップしていることでしょう




ま、まだ…私はパワーアップするそうだ…
どうしょうショック!
絶対!?地球規格外になってしまう…(心配)


これは!?
本当にウルトラマンになってしまうのかもしれない(プロフィール参照)

困った…が、嬉しい

『何故?』…って
小さい頃の夢がかなうからだよ~\(^o^)/