Heeのブログ-2012021617200002.jpg



私はこの人と居ると安心します
人は危ないからと注意しますが、私は安心します

私にはない、フカフカの白い体毛
人を刺すような、キリッとした瞳
鋭く尖った、爪とキバ

それでも何故か怖くない

そう
私はこの人に育てられてるんです

私は小さな小さな女の子

夜が怖い女の子は陽が沈み出すと、小刻みに震えだします
なにか昔の記憶を思い出しているようです

そんな私に気付くと白い人は、私を優しく抱え込み温めてくれます
白いフカフカが気持ちよく、その体温が心地よく、いつも優しい気持ちになり眠りにつくのです




今朝ラストに見た夢です

起きた時両腕に現実とは違う温かさが残ってたようです



いや~アップ実に穏やかな朝を迎えられましたキラキラ


でも…できれば
この夢を一番最初に見たかったなぁ…
そしたら、もっと深くゆっくり寝られた気がする(笑)
欲張りですかね?