HAPPY DAYS -117ページ目

HAPPY DAYS

趣味の旅行やカメラ、そして美味しいものを食べたり飲んだりの日常をつづるブログです。

これから我が家のクリスマスパーティー(ただ食べるだけ・・・)の準備をします。

やっと年賀状作りも終わり、ポストに投函終了!!

気がついたらもうこんな時間に・・・


本日のメニューは

ローストチキン(買ってきた)

特製サラダ(これは気合いを入れて作ります)

自家製レーズンパン(只今焼きあげ中!!)

牡蠣のグラタン(これも買ってきた)

クリスマスケーキ(もちろん買ってきた)

スパークリングワイン

あまおう(美味しいイチゴちゃん!)


はい!手抜きでございます。

昨日は今日遅く帰宅の息子の為に、ハンバーグステーキを作りました。

だから、まっいいか!!


大急ぎでこれから支度して、あっと言う間に食べてしまうと思うので、写真は撮りません。ケーキの写真だけ~~。



HAPPY DAYS


HAPPY DAYS

先月、韓国の済州島に行った時に買ってきた、チェジウ愛用の石鹸「Fresh oil bar 」を使って2週間ほどが経ちました。

超敏感肌で、肌トラブルを抱える私にとって、初めて使うコスメ等にはかなり気を使うのですが、これは驚きの石鹸です。


肌のくすみがなくなり、肌のトーンもワンランクアップし、数年前から目の周りに小さなブツブツが何個か出来てていて気になっていたのが、すっかり無くなってしまいました~~。


お友達にもお土産として渡したのですが、効き目があったかな~?


さてさて、無くなる前にまた買いに行かないと~。



HAPPY DAYS



昨夜は職場の忘年会・歓送迎・お誕生会を兼ねた会があり、総勢20名の集まりでした。仕事柄こういう時は私が幹事・・・

お店があまりにも混雑していて、従業員も人手不足らしく、注文してもなかなか飲みもの等が来ません。

と言うわけで、厨房へ行くこと数回・・・今回もほとんど食べることなく3時間の会が終了となりました。しょぼん


何だかお腹が満たされていない!!ということは心も満たされていない!!って思っていたら「さあ、次行くぞ!!」の部長の声に反応し、着いて行ったところがここでした。べーっだ!

禁断の場所


はい!!朝からトレーニングをいつもより余計に致しましたとも~~。ガーン