別に『引退します』とか『やめます。もう買いません』とか言うつもりは毛頭無い。

しかしながら、新たなシリーズ『X』が盛り上がってる中バーストを本腰入れてやろうって人もいないだろうし、色々ネガなことばかり目に付くXを買うことも多分無いだろうから、実質今後はベイブレードをやらないだろう。

 

この数年ベイブレードを通じて沢山の人達と知り合った。

素敵な仲間たちと多くの時間を共有出来たことは素晴らしい経験だった。

交流会の開催も出会った人達に色々助けてもらったし、他の会に呼んでもらって楽しい時間を過ごせたりしたのもホントみんなのおかげ。

 

あらためて、感謝の意を表します。

 

だが、その人達とこの先会う機会はほぼ無いと思うと寂しい限り。

ベイブレードでのみ繋がってた人とは、その場でしか会えないからね。

Twitterもベイメインの方とは今後絡みも無いだろうし。

逆にベイとっくにやってない人との方が普通に絡んでたりするけど(笑)

 

とは言え、絶対にしない!と言う訳では無いので、よっぽど状況が好転すれば再びベイをやる可能性はある。

もしそうなった際は、邪険にしないでね。