早いもんで、もう年末。

ちょっと前に新年迎えたと思ったら...って言うのは、ここ最近の当たり前なので。

 

もうコロナ過も飽き飽きな2年目ながら、何だかんだでベイブレードは盛り上がってたと思う。

大型公式大会こそ無いものの、G4が復活し非公式は結構開催されてるような。

交流会もあちこちで頻繁に開催されてるし、ベイブレード的な日常はほぼほぼ戻ってると言っても過言では無いよね。

 

んで、今年一番のトピックは

ブログ半年サボってたこと←

 

んな訳は無く、仲間と連携しながら交流会をたくさん開催出来たこと。

去年は予定がとことん潰れてモチベも無くなりかけてたけど、ひとりでは無く仲間でやるようになって、今回はダメでも次がって思えるようになったのが大きいと思う。

自分とこが開催出来なくても他の仲間が開催してくれるところにお邪魔したり、みんなと遊べる環境が常にあったのも良かったかな。

 

ホント今の環境は、集まってくれたり助けてくれる皆が居てそあるんやと実感してまふ。

心より感謝(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

と言うことで、リアルで遊んでくれた方々、Twitterで絡んでくれたり助けてくれた皆様、本年は大変お世話になりました。

2022年も是非よろしくお願いします。

 

良いお年を。